マッサージとスタバとニューエラ

7月がもう5日経ってる。
マッサージにいきたいと思ったので先日行ってきました。
整体でもいいんだけど、太ももの前側の張りがどうしても自分じゃ解しきれず…人の手を借りたいと思ったのもある。ダイエットは肉をほぐすのも重要だしね…という建前。お風呂の後にオイルマッサージしても自分だとどうしても力加減しちゃうし。

というわけで、筋膜リリースとキャビとリンパ120分!
ゴリゴリに痛かったです。くすぐったい時もあったけど、それもリンパが詰まってるせいらしい。リンパ詰まってるね〜筋トレとは別物だもんね。

施術中は体が冷えないようにか、効果を高めるためか、ヒートシートみたいなのに全身を包んでくれる。ぽかぽかして気持ちいいと思ってたら、終わった後すごく汗が出てた。びっくり。
キャビは初めてするからドキドキしてたけど、当ててるところがあったかくなって気持ちよかった。

マッサージに行ってから、ジムでかく汗が変わった気がする。
私はあんまり汗かかない体質で(これでも改善した方なんだけど)ウォーキングマシンで歩いていても10分かけてじわ〜と汗ばむのに、ここ数日は10分歩けば首元はびしょ濡れ。あごからぽたぽた垂れてる。
体調とかもあるかもしれないけど、リンパの流れがよくなった?それかキャビのおかげ?
できれば2週間に1度の頻度と言われたものの、これから夏休みだしとりあえず来月また行くことに。人の手を借りるのも大事₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


飲みたかった抹茶ティーラテとオーダーしたふまけんカラーの服着たバニアちゃん。大豆ミートけっこう好き。

最近お迎えしたニューエラ

9twentyと悩んで9thirty。違いは帽子の深さらしい。丸顔なのでtwentyでもよかったんだけど、日焼け対策的には深めのほうがいいかなあと。
シールはつばの裏側へ。イエベは黙ってベージュ一択!黒かな〜と思ってたけど髪が明るいのもあり黒は似合わなかった…
ロゴありかなしか迷い、せっかくニューエラ買うんだしロゴあった方がいいのでは?と思いこっちに。ロゴなかったらニューエラってわからんしね。
種類たくさんあるから一個に絞るのが大変でした。
今内側に貼るファンデとかでも汚れていいテープ待ち。